参加条件

■神田が大好きvV(←必須)
■神田とがーくんがセットだと尚更良いな
■あの大浴場に浮かんでたがーくんを一目見た時、神田のだと思った
■ってか神田の私物でしょ(言い切り)
■二つあるのは一つが教団用で、もう一つが任務用だから(=いつも一緒)
■神田は大浴場をがーくんと一緒に満喫してるに違いない
■がーくんだけに見せる笑顔とかあったらたまらない。見たい!!
■絶対話し掛けてるよあれ(笑)
■本当は寂しがり屋なんだね。可愛いじゃない神田
■実はもうすでに神田と同じものを持ってます(もしくは欲しい!)
■雑貨品が好きな神田に萌
                                         ・・・以上
一つでも当てはまった方は同志ですYO!!
皆でそんな可愛い神田を温かく見守ってあげようじゃないですか。ええ。

がーくんの集い場所

参加登録の変わりに自動リンク設置してます。 こちらからどうぞ。
※知らないとは言わせませんが、違反している書き込みの方のIPはしっかりこちらに残っていますので。それをお忘れのないように。
コメント欄に神田ががーくんを所持してることについて軽く語って頂けると嬉しいですv もちろん意気込みでもオケー☆(何の意気込みやら)
リンク唐チて下されば管理人ウキウキで遊びに行かせて頂きまーすvV

アイコン&バナー置き場

たいしたものでなくてもうし訳ないですが...アイコンは透過済みです。
直リンク禁止です。必ずダウンロード保存してからお使い下さいませ。
任意じゃないですがサイトをお持ちの方は済みっこにでもはって頂けると有り難いです。

←こんな風に沢山並べてみると楽しいかも♪(くどいわい!)
  ←Newアイコン☆もはや何の同盟なのやら

 (200×40)

    (88×31)

(サイト名) 神田のがーくん同盟
(URL) http://lotusislove.web.fc2.com/gakun.html

何かありましたら→algorithm■river.ocn.ne.jp(■を@に変えて下さい)
<主催/管理人>mei

お世話になってます☆
D-Fan D.R.H Gray* Search 同盟大好き PLATINA INNOCENCE
人気コミックランキング

※このサイトは非公式です。星野先生、集英社様とは一切関係ありません。
inserted by FC2 system